注目のイケメン俳優+戦隊モノ=ブレイクの登竜門という図式があるため、今回は志尊淳に注目してみることにしました。(不純な動機ですいません)

実は彼、数多くの疑惑が潜んでいて調べがいがありそうです。(怪笑)

今回は、そんな志尊淳にまつわるいろいろな疑惑について迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

疑惑1:志尊淳の彼女は吉田沙保里とは本当か?

%e3%81%97%e3%81%9d%e3%82%93%ef%bc%92

引用元:exsiteニュース

・・・結論から言うと、ウソです。w

正確に言うと、吉田沙保里の片思いって感じですね。

以前、あるドラマをきっかけに志尊淳の魅力にハマって以来、志尊淳への愛を「しゃべくり007」で語っていました。

その放送を志尊淳は見ていたらしく、『新春しゃべくり6時間スペシャル』にてマル秘ゲストとして登場したのです。

%e3%81%97%e3%81%9d%e3%82%93%ef%bc%94

引用元:https://twitter.com/i/web/status/815421987178696704

憧れの相手との対面に歓喜する吉田選手へ「今日お会い出来るとお聞きしたので。吉田さんに似合うと思って選んできた」と持参したプレゼントを渡した志尊。プレゼントは赤のチェックマフラーで、有田らしゃべくりメンバーから「(マフラーを)巻いてもらえ!」と促されると、背を向けた吉田選手の背後から志尊は優しくマフラーを巻いた。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1651349

そのあと、「腕相撲で私が勝ったらバックハグして欲しい」という願いを叶え、それを見ていた女性視聴者から憧れや嫉妬にも似た感情が飛び交い、ネットが荒れたようです。

なかには動機が止まらなくなってしまう視聴者まで。w

ちょっとした行動で女性をここまでメロメロにしてしまうとは。さすが。

ちなみに彼女の噂としては、女優の森高愛や、芳根京子の名前が挙がっているが、いまいち信憑性が持てず、微妙です。

どうやら性格的に明るくすぐ人のふところに入れるような人のようなので、誰かと友達になりやすいタイプみたいですね。

そういう人が一番彼女の特定が難しいです。汗

スポンサーリンク

疑惑2:志尊淳の国籍が謎すぎる。

%e3%81%97%e3%81%9d%e3%82%935

引用元:http://jongjong2323.com/?p=3408

これも結論から言うと純日本人です。ww

名前 志尊 淳(しそん じゅん)

生年月日 1995年3月5日(20歳)

出身地 東京都

血液型 A型

身長 178cm

体重 58㎏

引用元:http://chikiyumi.com/1685.html

志尊という苗字は大変珍しく、日本に1世帯??くらいしかいないと言われていてしそん(子孫)が少なく貴重な存在なんです。

志尊だけにね・・・・。

大変失礼いたしました。

変わった苗字や名前の響きから「韓国人」や「中国人」と疑う人も多いようですが、日本人だし、どうやら本名のよう。

名前で苦しんだ過去とかもありそうですね。汗

疑惑3:志尊淳は整形しているって本当?

%e3%81%97%e3%81%9d%e3%82%93%e3%80%80%e6%95%b4%e5%bd%a2

引用元:http://geinoutime.com/dboys-sisonjun-honmyou-seikei-741

・・・これは、志尊淳の卒業アルバムの写真ですが、黒ですね。ww

まあ、真相はわからないし、デマ説もあります。

しかし、どうやら志尊淳が通っていた「聖学院高校」のFacebookに、志尊淳がデビューした年に掲載されていたという情報もあります。

そのため、真実である可能性は非常に高いのではないかとされています。

志尊淳は「トッキュウジャー」という戦隊もののヒーローでブレイクしました。

が、それ以前の時の顔がどうもあまりイケメンという感じではないという話もあり、おそらくは、「トッキュウジャー」に合わせて整形してきた可能性も無きにしもありません。

でも、違う場合もありますし、むやみに疑いをかけるのも違う気もしますしね・・。

なので、真相は闇のなかということで。

スポンサーリンク

疑惑4:そんでもって志尊淳はブレイクするのか?



引用元:youtube

デビュー前、雑誌のスナップ写真や、芸能事務所などからの誘いが多く、じょじょに芸能界に対して強い憧れと夢を抱いた志尊淳。

いきなり「ブレイク俳優の登竜門」とされる「ミュージカル テニスの王子様」で向岳人役に抜擢されデビューを果たします。

そのあと、「列車戦隊トッキュウジャー」のレッドとなり、知名度を着実にあげていきます。

自分でもターニングポイントになる作品とわかっていたようで、かなり力を入れて撮影にのぞんでいたそうですよ。

だから整・・・そんな志尊淳の魅力といえば「ダイナミックな演技」と「中性的な顔」です。

男性なのに、すごく女性らしさを感じ、女性からすると母性をくすぐられます。

話題作の出演も多く、ブレイクする存在とみて良いでしょう。

志尊淳、これからも世の女性と吉田沙保里の心を離さずに頑張ってね。