「ジュノン・スーパーボーイコンテスト」といえば、これまでに、溝端淳平、山本裕典、三浦翔平など本当に数多くの人気スターを生み出しているオーディションのひとつです。

そんなコンテストで2015年に見事グランプリに輝いたのが、飯島寛騎です。

彼は、グランプリ発表の際、近年まれに見るほど、反響が大きかったようで、中には「溝旗淳平」を超えるのでは?という声まで聞かれています。

今回は、飯島寛騎待望のデビュー作となった仮面ライダーの話、歯並びがやばい話、彼女の話など、彼の魅力溢れる記事を書かせていただきたいと思います。

スポンサーリンク

飯島寛騎は、ジュノンボーイ1の人気を掴むとされている噂は本当か。



引用元:https://www.youtube.com/watch?v=mf-BuxiBTBs

名前:飯島寛騎(いいじま ひろき)
生年月日:1996年8月16日
年齢:20歳(※2016年現在)
出身:北海道
身長:175cm
体重:57kg
血液型:B型
靴のサイズ:27cm
所属事務所:オスカープロモーション

引用元:http://jinsei-navi.com/1042.html

実は、武田真治以来、ジュノンボーイでは、史上2人目となる北海道出身のグランプリなのです。

コンテストのパフォーマンスでは、その「北海道」を武器に使い、特技のボイスパーカッションとよさこいをフューチャリングするという合わせ技を披露。

北海道旭川市生まれ、札幌育ちという道産子ボーイは、同級生に「北海道コンサドーレ」の選手がいます。

高校は札幌白石高校出身で「青空エール」という作品の舞台にもなった有名高校でした。

現在、大学生のようですが、実は大学も北海道という噂。(札幌大谷大学という噂です。)

芸能界入りを果たしても北海道を捨てていない彼は、道産子からしたらとても嬉しい限りですよね。

ただ、チャラい。合格した時は、本当にチャラい。ww

こんなチャラ男が合格したの?(ごめんなさい)と個人的には思ってしまいましたが、グランプリに選ばれてからかなり反響があったそう。

ネット上では「超絶イケメンがジュノンボーイになった!」とかなりの話題に。

なかには「ジュノンボーイ歴代ナンバー1イケメン」と説く人も。

「優勝の喜びを誰に伝えたい」とインタビュー時に聞かれ、迷わず母親を指したとか。

もう、外面がイケメンで内面もイケメンとかダメでしょ。笑

そして極めつけは、ジュノンボーイ史上ナンバー1イケメンとされ、芸能事務所40社かrたスカウトがあったという伝説の男「溝端淳平」をも超えると言われています。

そんな彼は、現在、俳優になりたいという明確な目標から大手事務所の「オスカープロモーション」に所属しています。

スポンサーリンク

飯島寛騎がイケメンなのにモテない理由は歯並びにあり?



引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Q4_mIj9B-0w

単刀直入に言ってしまうと飯島寛騎に彼女はいない様子。

というのもジュノンボーイのルール的なものがあり、どうやら25歳くらいまでは、熱愛禁止なんだそう。

所属したオスカープロモーションは、一人前だと事務所が認めるまで恋愛禁止とされているようです。

まあ、そのため、彼女がいないのはうなづけますが、それだけではなく、おそらく歯並びが原因でモテないのではないかと推測します。

ネット上では、「飯島寛騎 歯並び悪い」などとコメントしている人がいるようなので、調べてみたのですが・・・・・・正直、別に普通でしたが何か。ww

おそらく、飯島寛騎をみたどなたかが、ネット上に歯並びが悪いように感じ、書き込んだことが膨れ上がり、そういう印象がついてしまった感じではないかと推測します。

演技下手すぎなのに「仮面ライダー」に大抜擢は大丈夫なのか?

%e3%81%84%e3%81%84%e3%81%98%e3%81%be2

引用元:MANTANWEB

演技が下手くそなのは少々いただけないかと。w

アイドルやモデル志望なら許されるかもしれないけど、「俳優志望」でしょ?

しかもそのためにオスカープロモーション入ったんでしょ??

と彼を責めそうになりましたが、(笑)どうやらこれも、歯並びの話と同じ感じで一人が言ったようなことが誇張して伝わったような感じのようです。

ネット上の評判では、むしろ「初めてなのにうまいじゃん!演技よし。声よし。」「一話から掴まれた。これからの展開や飯島くんの成長が楽しみ」というような声もありました。

しかし、その一方で、「演技が硬い」という意見もありました。

おそらくは、「演技が緊張から硬くなっている」ことが結果として、演技が下手に見えてしまった理由なのではないかと推測します。

ただ、現状、むしろ、彼に期待を寄せる声のほうが多い模様です。

スポンサーリンク

飯島寛騎は、こんな調子で本当に、大ブレイクするの??

%e3%82%a8%e3%82%b0%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%89

引用元:http://sakurairoiro.net/archives/2141

正直、ブレイクの可能性は未知数です。

しかし、同じジュノンボーイで仮面ライダーになった山本裕典も佐野岳なども「仮面ライダー」での活躍が人生のひとつの転機であり、ブレイクのひとつのきっかけと考えているよう。

ましてやそんな作品に、デビュー作で出ちゃう飯島寛騎は、それだけの期待値を感じさせます。

ただ、まだまだライダーとしても俳優としても修行が必要かなと感じます。

でも、その美貌とふしぶしに感じるお笑いセンス(笑)で本当に溝端淳平を乗り越えて欲しいですね。

怖いもの見たさってやつです。ww

とにかくガンバれ!エグゼイド飯島!!

そして、どんなに売れても北海道は捨てないでね。(希望)