実質、人気投票とも言われている「MyojoJr.大賞 恋人にしたいジャニーズJr.ランキング」で現在、3年連続1位を獲得している岩橋玄樹。

その人気の高さから次にデビューするJr.の最有力候補と言われています。

彼の彼女の噂を調べていたところ、まさかの「ホモ疑惑」が浮上しました。

今回は、疑惑の真相と岩橋玄樹さんの人気の秘密とこれからについて解説します。

スポンサーリンク

岩橋玄樹の人気の秘密はどこにある?

img_1613

引用元:https://prcm.jp/album/f8f2c16307298/pic/44720880

岩橋玄樹の第一印象は、おそらく大方のひとが「女性っぽい」と答えるのではないでしょうか?

そのような中性的なキャラは、確かに女性からすると親近感が沸き、自然と好きになる人も多いかもしれません。

その一方で、なよなよしているような人より、「男らしい人が好き」と思う人もいると思うのです。

では、なぜ、岩橋玄樹は、数々の投票企画で1位になるほど、人気を誇っているのか。



引用元:https://youtu.be/eKtTU7rSTcI

名前:岩橋玄樹(いわはし げんき)

愛称:げんき

出身地:東京都

生年月日:1996年12月17日

血液型:O型

星座:射手座

身長:163cm

引用元:http://just-hang-on.biz/geinou/aidoru/3712/

実は、仕草や性格などは、女々しいのですが、ダンスや歌、演技などで魅せる豹変ぶりに、ヤラれてしまう女性が多いそう。

良い意味で女性ホルモンに刺激をくれる存在のようですね。

ただ、現に、「なんでこんなやつがJr.のトップ張ってるの?」という世間の声もあります。

他のJr.も有名な人はたくさんいますが、数々のランキングで1位を獲っていることは、それだけ彼の人気の強さを物語っています。

意外かもしれないですが。何気に岩橋玄樹は、亜細亜大学に在学中の秀才アイドルなんですよ。

てっきりおバカに見えましたわ。(ごめんなさい。)

スポンサーリンク

ホモ疑惑は本当なのか?彼女の噂を徹底解析

%e5%b2%a9%e6%a9%8b3

引用元:ジャニーズJr.の彼女は誰?

岩橋玄樹の熱愛の噂を調べていると、なぜか神宮寺勇太の存在が浮上しました。

彼は、同じグループのメンバーで、入所日も一緒なのです。

いちおう、女性との熱愛の噂はあるにはあるのですが、どれもあまりしっくりこないものばかりで・・・。

広瀬すずとも熱愛の噂はありましたが、神宮寺勇太への愛はきっとその比ではないでしょう。(笑)

雑誌など一緒の撮影では、必ず神宮寺勇太にひっついているし、同じ指輪を買ってしているそうです。

その仲の良さはファンすらも嫉妬するほど。

もうホモと疑われても仕方がないくらい日常、ほとんどの時間を神宮寺勇太と過ごしているよう。

「じぐいわ」コンビと言われている2人の仲良しエピソードを軽くまとめてみました。

・お揃いの指輪を持っている(夫婦か)

・喧嘩するといつも譲ってくれる神宮寺勇太(夫婦か)

・プライベートで岩橋をおんぶする神宮寺(?)

お互いにとにかく相思相愛のようで。

仲良しなことは良いことだと思いますが、あまりファンにひかれないようにと思ってしまいます。

お父さんがすごい人でびっくり?

%e5%b2%a9%e6%a9%8b4

引用元:https://pbs.twimg.com/media/CC2G0Z7VAAAxoR6.jpg

岩橋玄樹の父親は「スポーツドクター」なんだそうです。

これは自身の特集が組まれた新聞にて、岩橋玄樹本人が明かしました。

スポーツドクターって医者なら誰でもなれるわけではないそうですよ。

条件などがあるようで、選ばれた方がスポーツドクターとしてお仕事できるよう。

なかでも岩橋玄樹のお父さんは、プロ野球のチームドクターをされているとか。(本人談w)

さすがに球団までは明かさなかったようですが、岩橋玄樹が身につけていた帽子から「西武ライオンズ」では?とのことです。

ファンのポテンシャルすごいですね。w

そんなお父さんは、いじめられていて引きこもっていた彼に「ジャニーズ」を目指すことで何か変わるきっかけになればいいと背中を押したそうです。

スポンサーリンク

岩橋玄樹のデビューの可能性はあるのか?



引用元:https://youtu.be/6c4XlRkWGSM

2015年『Mr,king vs Mr.Prince』という 6人組としてユニットを組み、「ミュージックステーション」に出たこともありました。

デビューに最も近いグループとされながらも残念ながら、まだデビューさせるわけにはいかないとチャンスが断たれました。

現在は、グループが分裂し、それぞれ3人ずつの「King」「Prince」に分かれ、岩橋玄樹は、「Prince」のセンターを務めています。

そしてそこには、愛しの神宮寺くんの姿も。ww

どちらかがデビューという形になるか合体するか。どちらもないのか、今は全くわかりませんが、少なくとも一番デビューに近い存在であることは間違いないのではないかと思っています。

ただ、現状、事務所的には「King」を推しているようで、露出は、圧倒的に多いです。

それでも、世間の声的には、根強く「Prince」を推す声もあります。

デビュー、できるといいですね。