永野芽郁(ながのめい)は、映画『俺物語!』でヒロインに大抜擢されてから「天使級にかわいい!」ととにかく話題です。

もともとモデルでしたが、最近では女優として頑張っている彼女。

今回は、うるきゅんなかわいさを誇る永野芽郁について解剖していきます。

スポンサーリンク

『俺物語!』でヒロインに抜擢された理由

%e3%81%aa%e3%81%8c%e3%81%ae%ef%bc%91

引用元:http://livedoor.blogimg.jp/faves/imgs/8/0/80f621f7.jpg

映画を観た方の満足度「97%」とかなりの人気作となった『俺物語!』でオーディションの末、ヒロイン役を勝ち取った永野芽郁。

そんな彼女のプロフィールはこちら。

永野芽郁(ながのめい)

生年月日 1999年9月24日(16歳)

出生地 東京都

身長 163cm

血液型 AB型

職業 女優・ファッションモデル・タレント

趣味:写真を撮ること、ギター、ランニング

特技:スポーツ、ものまね

引用元:NEVERまとめ

小学校3年生の時、スカウトにより子役として芸能界入り。

主に、モデルとして雑誌を中心に活動していた永野芽郁。

最近では、女優業とモデル業で二足のわらじを履いています。

役が「小動物のようなかわいらしい女の子」で、純粋でまっすぐな魅力のある感じがあり、監督は、「この子だ!」とオーディション時、永野芽郁を絶賛したそう。

ですが、当初、原作のファンは、彼女の起用に反対していた人が多かった模様。


 「俺物語!!」でのキャスティングが永野芽郁ちゃんじゃない方がよかった!という話みたい。

これはね、キャスティングの不満は原作が愛されている証拠としてカウントして良いと思いますけども。

というのも、「俺物語!!」の猛夫が2m設定のところを鈴木亮平くんが186cmで、差があるもののアレほどキャラ再現を完璧にやったことに対し、永野芽郁ちゃんは163cmもあるということで、再現度を重視するならば、もっと身長差を意識したキャスティングをしろよ、というご意見。

引用元:ニュースチャンネル

でも、そんなこと言ってたらキリないと思います。

全く同じ人なんていないんだから。ww

良い人がいてもいなくても批判て必ず飛ぶだろうし案外、批判は期待のバロメーターとなっている気もします。


実は、あのCMの美少女は永野芽郁なんです。

じつは、彼女、今何気にいろんなCMにでていて「あの子は誰?」と言われまくっている存在なんです。(笑)



引用元:https://www.youtube.com/watch?v=DMuP55nh1ww

博多弁がなんともキュートなCM。

永野芽郁の魅力といえば、その場面によりキャラを変えることできるピュアな順応性だと思います。

このCMでは、気の強い元気はつらつな女性を明るく演じています。



引用元:https://www.youtube.com/watch?v=IcFrYbFQrdc

 

カルピスウォーターのCMといえば、次々とスターが生まれていることでも有名です。

いままでこのCMに出た人はみんなブレイクの道を辿っていて、ある意味、永野芽郁も将来を約束された感じかもですね。

こちらのCMでは、さきほどと対照的に、純粋でピュアな美少女を演じている感じがあります。

まあ、女性の場合やメイクや服装などでなんぼでも雰囲気は変えれますが。w

でも、永野芽郁の場合は、その内面まで違うように見えるからこれまた不思議です。



引用元:https://www.youtube.com/watch?v=-MDbuaor-FU

また、こちらのUQ mobileのCMでは、深田恭子、多部未華子の2人と永野芽郁が出演中。

三姉妹の三女役でしたが、「あの子、誰?」と話題になっているようです。

みなさーん、永野芽郁ですよ!以後、おみしりおきを。

スポンサーリンク

噂のEXILE似兄貴ってどんな人なの?

%e3%81%aa%e3%81%8c%e3%81%ae%ef%bc%93

引用元:http://pic.prepics-cdn.com/a9880048c3c72/52901760.jpeg

また、永野芽郁のお兄さんは、「三代目 J Soul Brothers」のメンバーだという噂が!

ひょえぇ!!それは、すごい。

誰でしょう。・・・・と調べてみましたら、なんと結論からいうと、デマです。ww

デマかーい!と思ったのですが、どうして、そんな噂が立ったのかと思ったら、人気メンバーの登坂広臣とそっくりとのこと。

その噂が膨らんで「本人?」というレベルまで言ってしまったそう。

ちなみに、お兄さんは一般人のようですが、現在はアメリカに留学しており、永野芽郁とは、ほとんど会えない状態のようです。

スポンサーリンク

永野芽郁にみんなメロメロ?これからの彼女は・・・

%e3%81%aa%e3%81%8c%e3%81%ae%ef%bc%94

引用元:LIP HUSTLE PRESS

いかがでしたか?

何気に彼女は「注目作のヒロインに抜擢」「話題のCMの⚪︎代目」など着実にブレイクの登竜門を走っている気がします。

それにしても「うるうる」とか「天使」とかさぞかしぶりっ子なのかと思いましたがw

すごく自然な感じで純度が高く、演技力もしっかり備わっていることから、将来は有望なのでは?といまから睨んでいます。

うるきゅんな感じで、うざがられないのは、チワワと永野芽郁しかいない・・・でしょう。w

とにかく、これからもっと、いろいろ出てくるであろう、永野芽郁さん!注目です。