大人気番組『スカっとジャパン!』の「胸キュンスカっと!」という大人気コーナーで頭角を現している人物がひとり。

その人こそ、「準レギュラー」と言われるほど最多出演を果たしている”高杉真宙”(たかすぎまひろ)です。

実は彼、『ぽんとリンちゃん』という作品で「第36回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞」を獲得した逸材。

しかも「カメレオン俳優」と言われ、今、着実に「次世代を担う俳優」として走りだしているのです。

スポンサーリンク

高杉真宙は、女の子と間違えられ、芸能界入り!

%e9%ab%98%e6%9d%89%ef%bc%92

引用元:https://pbs.twimg.com/media/CmgoJsMUsAAza7i.jpg

高杉 真宙
Mahiro Takasugi

生年月日 :1996年7月4日
出身地 :福岡県
血液型 :A型
身長 :170cm
特技 :空手・バイオリン

引用元:SPICE POWER

小学校6年生の夏、女の子と間違われ、スカウトされる形で芸能界に入った高杉真宙。w

しかも、花火大会だったそうです。

そんなまさかの珍事の末のデビューでしたが、どんどんと頭角を現していき、二面性のある悪役を演じた『仮面ライダー鎧武(がいむ)』では、その演技力の高さがスタッフや監督に絶賛されることに。

スポンサーリンク

『スカっとジャパン!』であまりのイケメン具合にネットが荒れた!?



引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Q1q-_KD_ZT4

今や、『スカっとジャパン!』の「胸キュンスカっと!」にて、最多出場を誇り、主題歌のPVにも登場する高杉真宙。

仮面ライダーのイメージもあり、悪役かと思われたが、主人公の相手役として、王子様的な役をいつも華麗に演じています。

最近では、彼が登場するたびに、放送終了後には、「胸キュンがとまらない」と絶賛するコメントがネット上にたくさんのコメントがあがるほど。

そんな中でも一番反響が大きかった回が2016年7月4日に「剣道部の先輩役」を演じた「恋も剣道も踏み込んで」の回。

高校剣道部の先輩役として出演し、初心者の後輩に稽古をつける役どころを演じた。この演技にTwitterでも「高杉くんかっこよすぎじゃないか?」「ほんと高杉真宙イケメン」「高杉真宙くんのフォロワー一気に1000人以上増えてるwww」と、従来のファンだけでなく新規ファンをがっちりと引き寄せたようだ。

引用元:Yahoo!ニュース

%e9%ab%98%e6%9d%89

引用元:NAVERまとめ

このような現象が起こるのは、この番組において、「高杉真宙」ひとりしかいません。

最近では、「胸キュンスカっと!」が高杉真宙の回だとわかると「来た来た!」とネットなどで盛り上がる状況になったりもしています。

また、この番組への出演がきっかけで現在、彼は、映画やドラマを中心に数多くの作品への出演をつとめ、主演まで決まったりもしました。

彼女は桐谷美玲って本当?

%e9%ab%98%e6%9d%89%e3%81%8d%e3%82%8a%e3%81%9f%e3%81%ab

引用元:https://pic.prepics-cdn.com/3d43c419a7651/51319160.jpeg

彼女について調べてみると、いくつか桐谷美玲とのツーショット写真を発見!

「これはもしや・・・」と思いましたが、実は、単に同じ事務所の先輩、後輩という

間柄なのです。

それに高杉真宙は、自身のブログにて、「恋愛はまだまだ先でいい」という発言を残していたようで。

まだ、若いですしね。現に、桐谷美玲との噂しかないです。(ということは実質噂ゼロ)

ただ、高杉真宙は、間違いなくイケメンなので、モテていることでしょう?

スポンサーリンク

高杉真宙の魅力とこれから

%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%81%99%e3%81%8e2

引用元:https://img.cinematoday.jp/a/N0087380/_size_560x/_v_1478638800/main.jpg

高杉真宙は知名度は、まだまだこれからながらキャリアと実力を着実に身につけており、これからが非常に楽しみな逸材です。

何気に、昼ドラ最年少主演をつとめたりもしました。

そして、出演している「ファブリーズ」のCMで高杉真宙の役が人気でスピンオフがつくられたりするなど、すでにブレイクの片鱗をみせています。

そんな彼は、アニオタ疑惑もあったり、イケメンなのにすごく謙虚で優しかったり、人としての魅力もたっぷり詰まっています。

カメレオンと呼ばれるだけあって出演した作品の役柄はどれも大きく異なり、間違いなく未来の俳優界を担っていける存在だと思います。

とにかくそんな高杉真宙に期待ですよ。